大丈夫です
昨日、午後から家を出て
福岡のお客様からのご依頼で書類整理をさせていただいてから
コミュニケーションセミナーを夜開催して・・・・

そのまま福岡に宿泊して
朝、行きたかった糸島の道の駅に行って
20160414.jpg
主人に食べさせてあげようと・・・
新鮮な魚をいっぱい買ってきて

2016041402.jpg
主人も「おいしいのぉ~」って
ご満悦で楽しい夕食を食べ終えるころ・・・

地震が・・・・

結構、揺れたんだけど震度3だから主人は出勤しなくても大丈夫
って言いながらニュースを見ていたら・・・

電話がかかってきて・・・出動命令

飲んでいたので私の実家の両親が迎えに来てくれて
市役所へ

熊本県の黒川温泉に出稼ぎに行っている長男からも
大丈夫だと連絡はきて安心したものの

今日は携帯と食べ物を近くにおいて寝ろ!

いつでも逃げられるように指示をした

何度か余震を宇佐でも感じているから
主人はいないし・・・

次男が一緒に寝てくれるというので
懐中電灯とかばんを握りしめて寝ようと思います

FBやメールや電話でたくさんの友達から電話をもらったけど・・・
私は大丈夫だから・・・ありがとう

いろいろな人からメッセージをもらって返信している私をみて次男が

「おかん、すげぇ~日本全国から心配してもらえるんやぁ~
って・・・関心されちゃいました

本当に・・・ありがたいよねぇ~
スポンサーサイト
[2016/04/14 23:28 ] | 我が家 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しっかりしてくる | ホーム | すごいなぁ~と素直に子供の成長をほめる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad