人生は変わる!
金曜日の主人のお弁当は
2016032601.jpg
冷凍食品のイカ天とシソの葉で作った簡単天むす弁当

これがめちゃめちゃおいしいんだよね♪

使うのはこの冷凍イカ天
ダウンロード (1)
シソの葉を加えるだけで高級な天むすのようです

ってここまで書いて、力つきて・・・いつの間にか寝てしまっていた(--;

一昨日は、次男の小学校の父兄謝恩会で・・・
昨日は、寝てしまいブログ更新できなかった・・・

なんか思考が止まっているのか?
仕事を拒否しているのか?

やたらと眠たい私




今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





来月、ひょんなことから三重県に行くことになった

今、私のホームページやセミナーの告知を手伝ってくれている人が
2週間前に突然 引っ越しすることになって

  ↑
それも私の一言
『引っ越しする方がいいと思う』って一言から(笑)

本当は無理だった引っ越しの日程も
とんとん拍子にきまってしまい(^^;
引っ越しすることになったんだけど・・・

ずっと前から『須摩さんに片づけてもらいたい!』と言い続けてくれていて
今回の引っ越しで思い切って私に依頼してくれるようになった

どうして私なのか?

って聞くと・・・

『収納だけじゃない心の整理をしてくれるから

『須摩さんと去年知り合ってから

 びっくりするくらい私の人生が変わったから


交通費を払ってまでも私に依頼してくれる
ただ片づけをしたいならもっと近くにいるんだけれど
そこじゃないから・・・
と言ってくれる人がいる

30日から伺う予定の東京のお客様も同じことを言ってくれた

私がやりたいと思っている心と家のお片付け・・・
お客様の心を満たすお片づけ

私は片づけは苦手な思考なんだけど
ただ片づける以外の心の片づけや人生の片づけまで
きっと無意識に片づけの作業の中でやってしまう思考だから
交通費を余分に払ってまでも頼みたい!

と思ってくれる人がいるんだろうな

来月、初めに行くことになった三重県

引っ越しのお手伝いに行くはずが
その人の友達に私のことを

『とにかく須摩さんにかかわるようになったら
 人生がめちゃめちゃ変わるから

って言ったら・・・

『私も診断してほしい、片づけてほしい

って人が3人も現れてしまい
引っ越し作業ができるのかわからない状態に

とってもありがたいんだけどね

昔から私にかかわった人たちは本当に人生が変わってくる
なぜかはわからないけど
今までは自覚なかったから

『須摩ちゃんのおかげで変われた

とか

『先生のおかげで変われました

っていわれても・・・そうなんだぁ~
程度に喜んでいたことが

どうも私って片づけでお客様の人生を変えたい!


って思って言っているだけあって
片づけでお客様の人生を変えることができるみたい???

ようやく自覚を持つことができるようになってきた(笑)

どこまでやれるのかわからないけど
変わりたいと思っている人なら
きっとその手助けはできる!

変わりたいと思っていない人にはまったく通用しないけど
人生を変えたいと思っている人なら
私がお客様の人生を変えたいと思っている
気持ちとつながることができるから

きっと・・・人生は変わる!

たかが片づけだけど
私もその片づけで人生を変えた一人だから

人生を変えるお片づけすまちゃん

スポンサーサイト
[2016/03/27 21:44 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思考タイプの違い | ホーム | 嫁姑関係を改善させる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad