禁煙ノイローゼ
今日の主人のお弁当
20160322.jpg
たばこが吸いたい・・・
たばこが吸いたい・・・
と・・・つぶやき続ける私に

『もぉ~たばこ吸え~

と・・・主人に怒られている(--;

もうやせ我慢せずに・・・吸おうかぁ・・・はぁ~

と・・・主人だけでは飽き足らず
桂子ちゃんにも電話して愚痴る私・・・


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



連休中もたばこ吸いたい病の私は

午前中・・・妹を連れてつくしを採り・・・
2016032203.jpg
袋いっぱい収穫して袴取りを終えると・・・

帰省してきた弟夫婦と甥っ子を連れて
また午後からもつくし採りに出かけた(笑)
2016032202.jpg

そして・・・また山のようにつくしを収穫して
袴をとって・・・
大なべ2杯もつくしを茹でることになった(^^;

たばこ吸いたい!って気持ちを忘れるのに
つくし採りは気分転換になるけど・・・
ちょっと取りすぎた(--;

大なべ2杯ものつくしの佃煮
いろいろな人に配らなきゃ 食べきれない

かわいい甥っ子や姪っ子たちと過ごして
何とか連休はたばこを吸わずに過ごしたけれど
やっぱり私に禁煙は無理だったような・・・

禁煙ノイローゼになりそうです



スポンサーサイト
[2016/03/22 23:31 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出深い卒業式 | ホーム | トラウマを癒す・・・その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad