視野を広げる
今朝、起きてから
最近行ってなかった私がエネルギーを整える場所にでかけた

主人は仕事でいなかったので長男と一緒に・・・

私と同じように直観で生きている長男にはきっと
今はまだわからないだろうけど
いつかこの場所が必要な時が来るはずだから
教えるつもりで連れていった

まずは願いをかなえてくれるというお地蔵さま
ちなみに私のお願いはいつも同じ・・・

『私に出逢う人たちが幸せになりますように・・・』

写真を撮ってみると・・・不思議な光がやっぱり映る
20160305.jpg

お地蔵さまにお参りしてから本堂にある仏像と鬼のミイラさまにお参りして

ここを守っている人しかお参りしないんだけど
私は必ず寄るのが霊界の入り口
2016030501.jpg
ただ石を積んでいるだけなんだけど

初めてこれを見た時に何気に
『これは霊界の入り口ですか?』って何気にここを守っている方に聞いたら

『何で知っているんですか? 前の住職から
 ここは霊界の入り口だから大切にするように言われているんです

いやいや知らないし・・・
ただなんとなく口から出ただけなんだけど・・・

まさか当たっているとは

それから自分のエネルギーを整えたい時や
視野を広げたいときには
この場所に行くようにしている私

東京、北海道と出張が続きます
私に出逢う方々にこの場所のエネルギーをおすそ分けできるように・・・

ちょっと視野も広がったことだし北海道のセミナー資料を作り上げます







スポンサーサイト
[2016/03/05 22:16 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<強みを活かす | ホーム | 別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad