新年のはじまり
今日こそはブログを更新するぞ!!!!
と思いつつ、友達と電話がかかってきて
今日中に片づけてしまいたい仕事をしていたら
もう日付が変わっておりました(--;

手相や四柱推命、オーラ診断やらなんやら
とにかく占いやらなんやら見てもらう人たちから
(私・・・占いが大好きってわけじゃないんだけど・・・占い師の知り合いが多い ^^;)

『すごい強運

と必ず言われる私でも

やっぱり運気が下がる時ってあるもので・・・
2015年は久しぶりに運気の波に乗っていないと
自分でも実感する年だった

1月1日を過ぎているからもう暦の上では2016年だけど
旧暦ではまだ今日までは2015年

立春が一年の始まり、一年の節目と考えられていて

節分(2月3日)⇒昔の大晦日
立春(2月4日)⇒昔の元日

新しい年を前に邪気(鬼)を払い、災いのない年になるようにとの
願いを込め、福を呼び込むように節分に豆まきが行われてきたらしい

今日さえ過ぎれば・・・
運気が停滞気味だった私の2015年も終わる

1月に入ってから徐々にいい仕事が入ってきているから
確実に私の強運が戻ってきているのは実感しているけど・・・

2月4日からは去年の分まで2段跳びくらいにアップしちゃうかも???

2016年って・・・
それまでの年に努力してきた人は
今まで以上の驚くくらいの成長や成功を手にする

なんとなく過ごしてきた人は
驚くくらいに頑張った人と差がつくらしい
  ↑
この前、知り合った占い師さんに教えてもらった話(^^;


私は努力してきたのか?
なんとなく過ごしてきた人なのか?は神様ではないから
自分ではわかんないんだけどね(笑)

ま・・・去年が悪かったんだから
今年はきっとよくなると信じている

信じる者は救われますから

とりあえず遅くなったけどブログを更新したので
寝ることにします

あ・・・今日の主人と長男のお弁当・・・
20160202.jpg
別に掲載するほどの弁当でもないんだけどね

スポンサーサイト
[2016/02/03 00:53 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<普通じゃなくていい | ホーム | 快適生活を送る秘訣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad