大雪
今朝起きると、宇佐はうっすら雪景色
主人は、雪が降る中、朝ご飯も食べないまま・・・
警報も出ていないのにご出勤してしまい
   
子供たちもいない中、一人で家に残された私
11時まで朝ご飯を食べないで待っていたものの
お腹空きすぎて待てずに食べちゃった(^^;

どんだけ仕事好きなんだろう???

昼にようやく帰宅した主人にお昼ごはんを作って
今度は、いつ息子たちが帰ってくるんだろう???
って思っていると・・・
公園で雪合戦や杉乃井でカラオケしているという

結局、夕方まで私のいとこと存分に遊びまくって帰宅した子供たち
帰宅しても犬の散歩にいとこと出かけると・・・そのまま
庭で雪玉を作って野球して遊んでる(--;
20160124.jpg
49歳のおじさんとは思えない私のいとこ・・・

『今日は警報でないだろう』と言っていたご主人様は
夕方になって吹雪だして・・・
2016012401.jpg
夕飯も食べずにご出勤したまま・・・まだ帰宅できない

主人がいないまま息子たちといとこの4人でご飯を食べよう!
と準備をしていると・・・メールが・・・

なんと明日、私が乗る飛行機が欠航
しかも・・・私が乗る便だけ『除雪のため欠航』

ま・・・考え方では子供たちも休校になったし・・・
私が欠航になって後の便に変更したから午前中私がいるから
子供たちにはよかったのかも???

ネットで搭乗便変更手続きを慌てて行い
なんとか明日、東京に行くことはできるようになったんだけど

それにしても今回の大雪・・・すごかった

寒いから私は一歩も外を出ずにコタツで仕事して
セミナー資料を作ることができて・・・

息子たちはいとこにスノボーに連れて行ってもらったり・・・
雪合戦して遊んだりして・・・
よかったけど・・・

主人一人、休日出勤手当もでないのに仕事して大変だった

午前0時に警報が解除されて帰宅できることを祈りましょう
スポンサーサイト
[2016/01/24 23:23 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい感じ(^^) | ホーム | 肉みそ生春巻き!レシピ(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad