主婦って大変(--;
またまたブログを更新できない日々が続いてしまいました
先週も出張だった主人が今週も
月曜は、福岡へ出張で午後10時くらいに帰宅して
仮眠してから暴風雪警報が出てしまいご出勤

夜食にとお弁当を作って持たせて・・・
20160120.jpg

そのまま朝帰宅することなく四国の伊方原発に視察に出かけ
夜、まだ暴風雪警報が解除されてなかったので
そのまま市役所でお仕事してから帰宅したのは午後9時すぎ

で・・・今日も四国の今度は宇和島に出張

主人が出張でお弁当いらないけど息子はいるので
これが火曜日のお弁当・・・
2015012001.jpg

これが今日のお弁当・・・
2016012002.jpg
息子だけだから簡単にすませているんだけどね



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



私がブログを更新しないから
『病気なんじゃ・・・』とご心配した方々からメールをいただいたのですが
大丈夫元気です

ただ書いたように主人が出張や警報で遅く帰ってきたりするので
息子のご飯を食べさせ終えてから主人を待ってると
ブログを書く時間がなくなってしまって・・・(--;

先週から主人が出張の連続で出張している本人も疲れるだろうけど
家で待っている私も疲れる

主婦って大変~

って、母に電話で愚痴ると・・・

『何言いよんのぉ~ 由美ちゃんが仕事でいない時

政昭さんがどれだけ大変か

いつも“やっと帰ってくる”っち言いよんのんで


そうでした
主人よりも主婦の私がいない方がどれだけ大変だろう

まだ今日も主人は帰宅していない・・・
帰ってくるまでビールも飲まずに仕事しながら待ちましょう!

来週から私が出張でいないから・・・(^^;
スポンサーサイト
[2016/01/20 21:19 ] | 家事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運を逃すな! | ホーム | 久しぶりの憩い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad