うまくいく年といかない年
ちょっと疲れて・・・
昨日、一昨日と風邪を引いてしまい寝込んでました

2~3年前までは、どんなに疲れていようと熱が出ようと
無理してでもブログを更新していたんだけど
もう・・・年だから・・・無理できなくなってきました(笑)

いつも楽しみに来てくださる方には申し訳ないんだけど・・・

ちょっと今年は、年明け早々忙しい

2日寝込んだおかげで今日は、一日・・・資料作り

ありがたいことに今年は1月から大きなセミナー依頼を2つも頂いた
その仕事の準備ができないままで
慌てているんだけど・・・

不思議と去年は、こんなに暇でいいんだろうか?って思うほど
体調も悪かったから十分休むことできるくらいに暇で(笑)

でも・・・去年の11月くらいからかな?
流れが変わってきたのが自分でもわかるくらいに
仕事が入ってくるようになってきた

運気って、やっぱりあるんだよね

運気とは

結婚しやすい時期とか、お金が入ってくる時期とか

人との関係で障害がでてくるなど

あるいは、運気の善し悪し

運気がいい時には健康だし、仕事もバンバンできるし入るし
運気が悪い時には体調も悪く、仕事もうまくいかない

誰でもいい時と悪い時があるように
うまくいく年といかない年がある

うまくいかない年には焦らずゆっくり時がすぎるのを待つことが大事
うまくいかない年って・・・『休め!』って暗示だから

焦っていろいろ動くと体調を崩したり・・・
大きな騒動に巻き込まれたり・・・
大失敗したり・・・

私も去年の始めのころ、うまく行かないことにイライラして
無理をしたら、トラブルに巻き込まれたり・・・
体調を崩したり・・・
いいことないうえにますますひどい状況に追い込まれた

誰でも運気の波は訪れるから
今年、ちょっと何かいつもの年と違うって思う時には
『休め!』っていう警告だと思ってゆっくりすることって言われていたのにね

でも、去年、いろいろあったおかげで今年は
順調だということを新年早々実感できるし
無理な時には『休む』っていうことができるようになったのも
去年、悪い時を経験できたから・・・

あのまま忙しいだけの日々を過ごしていたらきっと病気になったはず
健康診断で再検査3通きただけではすまなかったはず

今年は忙しい年になりそうだけど
うまくいく年だからと無理をするんじゃなくて
無理をせずにゆっくり体と相談しながら仕事していこう

これが私の新年の抱負

今年もブログ更新できない日もあるかと思いますが
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[2016/01/10 22:42 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12日間 | ホーム | 言い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad