新しいステージへと進ませる
今日の主人と長男のお弁当は
20151201.jpg
昨日の晩御飯の残りのおでんとチラシ寿司海苔巻き

もう12月・・・早っ・・・
年を取ればとるほど一年が早くなるような気がするんだけど
気のせい???

今年はとくに体調悪かったりして
今までになく家にいることが多かったにも関わらず
忙しく飛び回っているときよりもあっという間の一年だったような???

この3年思考特性について学びに学んで
片づけの現場での経験と思考タイプ別の片づけ方の違いを
まとめるために翻弄した一年

ようやくセミナーを開催できるようにまでなり
来年から夫婦や親子のコミュニケーションバージョンを作って
新しい展開を進めようと今、準備を始めたところ


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




仮面心理学の眞子姐さんがアメリカのシャスタから持ち帰ったMt.Shastaの石を
フェイスブックで見て・・・

『欲しい

いつもの直観で(^^;
速攻、眞子姐さんにメールして『買います!』

すぐに完売してしまったらしいんだけど
運よく私が直観で欲しいと思った子を購入することができて

今日、そのMt.Shastaの石が届いた
2015120101.jpg
届いてから・・・さて・・・この石は何の石なんだろう???

眞子姐さんの石の紹介をしているブログを読み返して
石の名前を確認する始末
  ↑
私の思考タイプだと当たり前のことなんだけどね(笑)

改めて確認すると・・・この子の名前は 『サーペンティン』だった(笑)

買うときには気にならないんだけど
自分の元に届くと石の意味も気になってきて調べてみると・・・

・新しいステージへ進ませる

・環境の変化を柔軟に受け入れる

・自己成長を促す

・感情をコントロールする


来年から新し展開をしていこうとしているこの時期にぴったりな
Mt.Shastaの石 サーペンティンを手に入れた私

めったに人の投稿とか確認しない私が偶然、Mt.Shastaの石の投稿を見て
いつ販売し始めるかもわからなかったのに
販売当日に家にいてすぐに購入手続きをすることができたから
私の元にやってきたサーペンティン

必然だったんだなぁ~
私のところに来てくれてありがとう

ようやく元の私の加速運気に戻ってきたぞ



=お知らせ=

トーマス先生の直観セミナー12月13日 残り1名受講できます!

開催場所 大分県宇佐市内(須摩自宅)

午前の部 am10:00-pm12:30 
受 講 料 3500円←通常4500円のところを今回限りの割引価格


≪セミナー内容≫
=子どもの教育における直感コミュニケーション=
子供たちは、 のびのびと過ごせる子供時代を失いそうになっている。
子供たちの心とからだを損なうようなストレスをかけてまで、 勉強させなければならないのだろうか。
子供が言うことを聞かない時、 子供に腹を立てたり、 自分を責めずにいられるだろうか。
自分の内なる動きに耳を傾ける直感を磨いていけば、 子どもをより深く見てあげることができ、
真に子供とつながりあうことができる。
知る喜びが学習動機となることを理想とする
シュタイナー教育の流れから生まれた 直感コミュニケーションのセミナー。


午後の部 pm2:00-pm5:00
受 講 料 7000円⇒今回に限り6000円

≪セミナー内容≫
=エネルギーがはじける直感コミュニケーション=

もっと多く!もっと速く! と追われるような現代人の生活。
エネルギーというのはガソリンみたいなもので、 仕事をして暮らしている限り、
いずれ底をついてしまうものなのでしょうか。
それとも、一つ一つのことをしながら、 エネルギーを充実させ続けることも可能なのでしょうか。
実は、何かをした時にエネルギーを得られるか失うかは、 あなた次第なのです。
その鍵は、あなたの直感です。 ここで言う直感とは、 自分の内面を自覚する感覚、
そして、自分を取り巻くものと自分との相互作用に気づく感覚、 と言い換えることもできるかもしれません。
直感を目覚めさせ、磨くことによって、 今日が昨日の繰り返しではなく、 真に新しい1日となっていきます。
このセミナーでは、 忙しい日常においても日々具体的に実践し、
応用できるツールを紹介し、 体験して頂けます。


※午前・午後両方お申込みの方 9500円のところを8000円!!! 



≪講師紹介≫
thomas.jpg
トーマス・ペドローリ
1957年オランダ生まれ。1981年以降ドイツ、オランダにおいてソーシャル・セラピー、
治癒教育、音楽、シュタイナー教育、直観教育および直感コミュニケーションの仕事に従事。
コーチであるかたわらヨーロッパ各国でセミナー活動。


≪通訳≫
12180733_1645800902352031_1600119745_o.jpg
沢田麻理
1965年大阪生まれ。1990年以降ドイツで日本語教育、 シュタイナー教育、
直感コミュニケーション、女性ワー クの仕事に従事。日本、ドイツとヨーロッパでセミナー 活動。


お申込み&お問合せ先
suma@kajisuma.com
08033744748 須摩
スポンサーサイト
[2015/12/01 23:18 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やってあげないことも必要 | ホーム | 『家族みんなで』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad