素人ができる簡単が一番!
今日の主人のお弁当は
2015112501.jpg
ちなみに長男はテストでお弁当なし

今日は、家族を送り出して後片付けをして
夕飯のヒレカツにパン粉つけをしたりしてから
午前10時からOABテレビが我が家にやってきて

年末の大掃除の取材


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




取材依頼の電話を頂いた時に『年末の大掃除について』って言われて

私・・・片づけは専門家ですが、掃除は素人なので

簡単な掃除しかできませんけど・・・
って伝えたら

素人ができる簡単がいいんです!

えっ?!

いやいや本当に簡単すぎていいんでしょうか?って内容なんですけど・・・
と言ってもいいんですというのでお受けしたものの

今日まで本当に掃除でいえば素人の私が・・・って思いがありながらも受けた取材依頼
午後から実際にあるお宅に行って掃除を実践してみたのですが

素人の私の掃除ですが、そのお宅の方も喜んで頂けて

いろいろ難しいことを教えてもらうよりも
素人でもできる内容がいいですよねって喜んでもらえたんだけど・・・

私がやる料理にしても掃除にしても
むずかしいことが嫌いだから簡単しかできないんだけどね(^^;

こんな簡単なことでよかったのか???(笑)

とりあえず取材は無事に終わったので良かったってこと???

今日の取材は、近々、OABテレビで放映される予定です
またその前に覚えていたらブログでご案内いたします⇒忘れることが多い(^^;

今日のビールのつまみはOABテレビさんからいただいた
20151125.jpg
そらぽラスク・・・美味しかったです(^^)


スポンサーサイト
[2015/11/25 23:31 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分を知ることの意味 | ホーム | 初めに目線が行く場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad