答えが出る
今朝はすっごくいい天気で
2015110802.jpg
朝起きると・・・ホテルの部屋からのこの景色で
私のテンションも上がる

沖縄の青い空と青い海って本当に気持ちをさわやかにしてくれる

今回は、ずっと私が2012年から思考タイプによって行動が違うなら
きっと思考タイプによって片づけ方も違うはず

エマジェネティックスに始まり
ハーマンモデル・・・効き脳と同じような内容なのに
それぞれ講師の資格まで取得して
3年かけて片づけ方の違いを現場や人間観察をしてきて
作り上げた思考タイプ別おかたづけセミナーを開催するため

絶対に人に受け入れられる
おもしろい!納得!って言わせることができる自信はあるものの
でもね・・・

私って、それを宣伝することが苦手で(笑)

今月はじめに北九州で開催した思考タイプ別お片づけセミナーのお試し編を受講された方も

『すっごく面白い内容で11月15日は予定があり参加できませんが
 絶対にまたちゃんと受講したい!』

とか

『目から鱗の内容でおもしろかったです(^^)』

めちゃめちゃ高評価

そして・・・今日、ご参加いただいた方からも

『自分がこだわっているものが明確になった』

『これから自分が何をすればいいのかわかった』などのご感想を頂き
大絶賛の中・・・終了して

このセミナー・・・自分でいうのも何なんだけど
めちゃめちゃいいセミナーでしょ?
もっと多くの人に受講してもらえるにはどんな説明文がいいと思う?

受講した方に逆質問してみたら・・・
すっごい真剣に考えてくれて
(以下が考えてくれた内容)

あなたが物が捨てられないタイプか捨てられるタイプか
あなたが物持ちタイプなのか物をもたいないタイプなのか

脳のタイプによって自分に合った片づけ方がわかる!

脳診断付き思考タイプ別お片づけセミナー


実際に今日、ご参加してくださった方で
はじめに『自分は片づけが苦手で
って言っていたんだけど・・・

実はこの方片づけが苦手なんじゃなくて
片づけは得意な方なんだけど今の自分の人生の優先順位の中で
片づけが一番最後だったから片づけなかっただけで
この人が片づけようと思えばすぐに片づくことに
セミナーを受講したことで気づけた

捨てられない物も思考タイプによって違っていて
その捨てることができない理由まで明確になる

理由や原因がわかれば改善する方法もみつかる

片づけの一般的なセミナーって
なるほど・・・とは思うんだけど
答えって人それぞれだから出ないんだけど
このセミナーに関しては脳のタイプ・・・思考タイプそれぞれの違いを明確に伝えるので

その人に合った片づけ方っていう答えが出るんです

受講生の方からいろいろアドバイスをもらった私も
これをどう宣伝していくべきか伝えていくべきか

最近、ずっと悩んでいたんだけど・・・ようやく答えが出た

このタイミングでの沖縄って必然だったのねぇ~


答えが出るセミナーは今年はあと1回のみ開催
今、悩んでいる方がいたらご連絡くださいませ。
お待ちしております


自分のパターンがわかる!
自分らしい暮らし方が明確になる!
思考タイプ別お片づけセミナー 「家運セリングセミナー


****思考タイプ別お片づけ 家運セリングセミナー***********

★北九州 11月15日(日)am10:00-pm5:00 
 場所 北九州市立商工貿易会館

詳細はHPをご覧くださいませ⇒すまちゃんHP


自分の思考タイプを知りたいと思う方は
個別診断をどうぞ!



[2015/11/08 22:15 ] | セミナー案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元に戻らない片づけの秘訣 | ホーム | 最高の夕日をゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad