最高の夕日をゲット!
那覇空港に3時に到着して
レンタカーを借りて、去年、来た時に断念した古宇利島に急きょ
夕日を見に行くことにした

この仕事を受けた段階では
早めにホテルに到着して仕事する予定だったんだけど
今朝起きたら・・・古宇利島に行こうって予定変更(^^;

こんなことは私の思考タイプだと当たり前のことだけど
周りの人はついていけないから
誰かと一緒だとそんな急な変更はしないように
ハーマンモデルを学んでからしないようにしているんだけど・・・

今回は一人旅なので急な変更もOK!!!

っということで古宇利島にレンタカーをぶっ飛ばして向かうと
ちょうど夕日に間に合った
20151107.jpg
しかも・・・古宇利島でたまたまであった現地のおばさんが

夕日がきれいに見えるスポットを案内してくれた
2015110702.jpg

2015110701.jpg
おかげで絶景の夕日を鑑賞することができた

空港から100キロとばして古宇利島へ
夕日を見てすぐにホテルへ80キロ

途中の渋滞も
2015110703.jpg
こんなきれいな夕日が見えたらなんってことない(^^)v

ホテルに到着すると・・・
朝から小さいおにぎりしか食べてなかったので
お腹ペコペコでホテルで食べようと思っていたら

台風でホテルが改修中らしく
セミダブルで予約していた部屋が
2015110704.jpg
ツインになり・・・

こんなに広い部屋で一人でどうするんだろう?(笑)

連泊なのでサービスで夕食券までもらえ
2015110706.jpg
霜降りの高級お肉をタダで食べるられた

ちなみにタダのディナーの前菜はこれ
2015110705.jpg
やっぱなんだかんだいっても
いつも私は強運なんだよね(^^)v

って主人に電話して報告♪

さぁ~初日からいいことづくめの今回の沖縄の旅
明日からのお仕事頑張ろう!



自分のパターンがわかる!
自分らしい暮らし方が明確になる!
思考タイプ別お片づけセミナー 「家運セリングセミナー


****思考タイプ別お片づけ 家運セリングセミナー***********

★北九州 11月15日(日)am10:00-pm5:00 
 場所 北九州市立商工貿易会館

詳細はHPをご覧くださいませ⇒すまちゃんHP


自分の思考タイプを知りたいと思う方は
個別診断をどうぞ!



[2015/11/07 23:41 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<答えが出る | ホーム | マンツーマンのお試しレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad