妻孝行
今回は、主人の妻孝行の旅

私を大事にしないとねぇ~
将来、面倒みてあげないかもしれないから(笑)

妻孝行の旅のはずなんだけど・・・

今日は、主人は朝ごはんギリギリまで寝て

私は、6時半には起きて
ゆっくり海を眺める温泉に入って
部屋に戻ってから寝ている主人はほっておいて

一応・・・寝ている主人に
「ビール飲んでいい?」って聞いてから
一人、海を眺めながら朝ビール
  ↑
寝てる時なら悪いとは言わないだろうから(笑)
だって・・・妻孝行の旅だし

主人が起きてから
朝から豪勢な朝食
2015101901.jpg
昨夜食べ過ぎて食べれない(--;
と言っていた主人がお代わりしてました(笑)

私は、豪勢なおかずでビール飲みたかったけどがまんした
威張ることではないけど(笑)

朝食が終わってから私は、朝飲んだビールがきいたのか???
一眠りしてしまい・・・

今回のホテルのいいところは
食事も温泉も部屋もさることながら
チェックインが午後2時でチェックアウトが午後12時

朝ごはん食べてちょっと一眠りができるチェックアウト時間

ゆっくりホテルでの時間を楽しむことができるところ
もっと早くにこのホテルを見つけていたら・・・
義父を連れていくことができたのに

めちゃめちゃくやしくなっちゃった(涙)

ちなみにホテルは楊貴館
景色も部屋も料理も温泉も絶品

一眠りしてしまった私は主人に起こされて午前11時にホテルを出てから
絶景ポイントの角島へ
2015101902.jpg

すっごいきれいな海に大感激
20151019.jpg

角島の端にある夢崎神社に行きたい!!!!と私が言いだして
2015101903.jpg

お参りすると・・・そこは龍神様
2015101904.jpg

いつもならあまりいろいろ見て回ってくれない主人も
今日は、私のご機嫌とりなのかいろいろ見て回ってくれて
角島でも神社だけでなく灯台や道の駅など・・・
また角島情報は明日アップするとして・・・

自宅への帰り道でも
私が好きそうな「福徳稲荷神社」なる看板を見つけると・・・
寄ってくれて
2015101906.jpg

ここがまた立派なお稲荷さまで
2015101905.jpg

しかも景色も抜群
2015101907.jpg

主人の妻孝行のおかげで
すっごい楽しい2日間
実家にもイカや魚やかまぼこなど
美味しい物をいっぱいお土産に買って帰ることができたし

息子たちにも珍しいラムネのお土産も買って
2015101909.jpg
たこ焼き風ラムネとわさびラムネ

大喜びしてもらえると思ったら・・・
「普通のラムネでいいんだけど
左脳の次男は反応悪い(--;

私と違って珍しいものを好む思考じゃないからね(爆)

夕飯のあと、たこ焼き風ラムネを飲んだ次男の感想は

「吐きそう・・・

やっぱり普通のラムネのように美味しいわけじゃないらしい(笑)




*****************************

= お知らせ =

思考タイプ別お片づけセミナー 「家運セリングセミナー
ようやく開始いたします!

★北九州 10月17日(土)pm12:30ーpm14:00  アヴァンティー学園 思考タイプ別お片づけセミナーお試し編
 場所 TKP小倉シティセンター

****思考タイプ別お片づけ 家運セリングセミナー***********

★沖縄 
 週末コース 11月8日(日)am10:00-pm5:00  
 平日コース 11月9日(月)am10:00-pm5:00 
 場所 鍼灸&ヒーリングサロン フォレスト 

★北九州 11月15日(日)am10:00-pm5:00 
 場所 北九州市立商工貿易会館

詳細はHPをご覧くださいませ⇒すまちゃんHP

※10月24日の自宅セミナーは急用ができたため開催中止させていただくことになりました
 すみません
 11月で調整がつく日を探していますのでお楽しみに!
[2015/10/19 23:32 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<角島 | ホーム | 海が見える温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad