海が見える温泉
家はすごく落ち着くし大好きなんだけど・・・
旅好きの私はずっと家にいるとどこかに行きたくなる

最近、ずっとどこかに行きたくて・・・
「家出したい~」って叫んでいた

というのも・・・

去年、義父が亡くなってから
主人よりも私の方が落ち込んでしまって
義父が残してくれた家族写真を見ながら
10472815_766953070017364_3820090201270693119_o.jpg
さみしくて泣いたり・・・

義父の葬儀が終わったころから落ち込む私に
「落ち着いたら旅行に連れて行っちゃる
言い続けて・・・市役所に異動になったりして
そんな暇もなく今日に至ったんだけど

今日・・・ようやく念願かなって
海が見える温泉に連れてきてくれた
2015101806.jpg
家出したいと叫んでいる間に見つけた海が見える温泉ホテル

2015101804.jpg
いいホテルを見つけるのは得意な私

2015101805.jpg
好きな浴衣を選んでルンルン気分で写真撮ってって言ったら
何度撮ってもまともに撮ってくれない主人



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




やってきたのは山口県の油谷温泉

初めに長門の仙崎に行って大好物のウニ丼を食べて
2015101801.jpg
主人のおごり♪で・・・ラッキーって思ったけど

よくよく考えると先月29日の入籍記念日に何ももらってなかったら
3000円のウニ丼で済まされただけだったような???

でも・・・美味しかったからいいかっ(笑)

二人できれいな海の青海島をドライブして海を除くと
2015101802.jpg
ウニがいっぱい海の中に・・・

「パパ~採りたい~ 潮が引いたら海の中に入ろうか???」

ウニ好きの私には宝の山に見えた海・・・

主人が定年退職したら青海島でウニ漁師になってくれんやろうか?と
真剣に頼んだけどダメでした(--;

お参りしたかった元乃隅稲成神社にもご参拝できて
2015101803.jpg

早めにホテルに入り温泉に入って
ビールを飲みながら夕焼けを拝みつつ・・・ブログを更新する私

主人が温泉に入りに行って戻ってこないから一人で暇なんだけどね(笑)



*****************************

= お知らせ =

思考タイプ別お片づけセミナー 「家運セリングセミナー
ようやく開始いたします!

★北九州 10月17日(土)pm12:30ーpm14:00  アヴァンティー学園 思考タイプ別お片づけセミナーお試し編
 場所 TKP小倉シティセンター

****思考タイプ別お片づけ 家運セリングセミナー***********

★沖縄 
 週末コース 11月8日(日)am10:00-pm5:00  
 平日コース 11月9日(月)am10:00-pm5:00 
 場所 鍼灸&ヒーリングサロン フォレスト 

★北九州 11月15日(日)am10:00-pm5:00 
 場所 北九州市立商工貿易会館

詳細はHPをご覧くださいませ⇒すまちゃんHP

※10月24日の自宅セミナーは急用ができたため開催中止させていただくことになりました
 すみません
 11月で調整がつく日を探していますのでお楽しみに!
[2015/10/18 17:48 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妻孝行 | ホーム | 思考タイプ別お片づけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad