一生に一回お願いを叶えてくれるお地蔵さま
運動不足の私のために今日は
「宇佐神宮に行きたい!」という私の運動と称して
家族総出で宇佐神宮にご参拝

前に宇佐神宮に「お願い地蔵」っていうお地蔵さまがあって
一生に一度だけ願いをかなえてくれるというのを聞いたことはあったんだけど
それがどこか?私も知らなくて・・・

ずっと行きたいとは思っていたら
一昨日、主人が急に
「〇〇さんが宇佐神宮にあるお地蔵さんがパワースポットっち聞いたんやけど・・・」

職場の人に聞いてきたそのお地蔵さまの話が
私がずっと行きたかった「お願い地蔵」

それで・・・今日・・・「連れて行ってぇ~」ってなって
家族総出で宇佐神宮へ行くことになった
(息子たちは嫌々だったんだけど家長の命令は絶対だから 笑)

念願叶って行くことができた「お願い地蔵」さま
20151012.jpg
「なんで俺たちまで行かんと悪いん~
と・・・ブーたれていた次男でしたが

「何でも一生に一度だけお願いをかなえてくれるお地蔵さまなんで
というと・・・

一昨日、iPadをなくして落ち込んでいた次男の目が輝いた    

態度を一変させて・・・
「iPadがみつかりますように・・・

そんなことでみつかるわけないやろぉ~
という長男(笑)

参拝を終えて家に帰宅すると・・・
すぐに電話がなって次男が出ると、友達からで

「iPadが見つかった!」   

次男は、すっげぇ~あのお地蔵様のご利益半端ねぇしぃ~    
めちゃめちゃすげぇ~    

と・・・大喜び・・・

しかし・・・

一生に一回しかお願いを聞いてくれないというお地蔵さまへのお願い
なくしたiPadを見つけてくださいでよかったのか???

本人はiPadが見つかったことで大満足

まだまだ欲がないからそれでいいんだろうね




*****************************

= お知らせ =

思考タイプ別お片づけセミナー 「家運セリングセミナー
ようやく開始いたします!

★北九州 10月17日(土)pm12:30ーpm14:00  アヴァンティー学園 思考タイプ別お片づけセミナーお試し編
 場所 TKP小倉シティセンター

****思考タイプ別お片づけ 家運セリングセミナー***********

★大分 10月24日(土)am10:00-pm5:00
 場所 須摩自宅 定員8名

★沖縄 
 週末コース 11月8日(日)am10:00-pm5:00  
 平日コース 11月9日(月)am10:00-pm5:00 
 場所 鍼灸&ヒーリングサロン フォレスト 

★北九州 11月15日(日)am10:00-pm5:00 
 場所 北九州市立商工貿易会館

詳細はHPをご覧くださいませ⇒すまちゃんHP


スポンサーサイト
[2015/10/12 21:45 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子育てにもマニュアルがあれば・・・ | ホーム | あっという間の一年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad