ミニスカートをはいてOKなのは何歳まで?
昨日の主人と長男のお弁当
20150909.jpg

今日の主人と長男のお弁当は
2015090901.jpg

なんかお盆疲れがまだまだ抜けなくて・・・(--;
2週続けて熊本日帰りしたからか???
今週はずっと早めに寝てしまいブログも書かず仕舞いでした

45歳にもなると疲れがなかなか取れなくなってきた
でも・・・考えてみると
四捨五入したらもう50歳なんだもんね
無理がきかなくなっても当然なんだけど(笑)



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



自分の年を実感しながらも・・・
今日、先日、みんなに誕生日会してもらった時に買った洋服を着て

2015090902.jpg

ふと・・・考えた・・・
ミニスカートって何歳までOKなんだろうか?って(笑)

昔からタイトのミニスカートが好きなんだけど
20代のころは30代までは大丈夫だろう
30代になると40代まではいいかな?!
45歳になって・・・50代までいいか???
さすがに60歳になって履いていたらやばいだろうけど???

昔、30代のころに主人に
「何歳までミニスカート履いてもいいかな?」って聞いたら
「40歳くらいまでじゃない」と言われたような気もするが
45歳になって履いていても何も言われないからまだいいのかしら?

なんて考えてネットで検索してみると・・・

(マイナビウーマンHP参照)

=男性の本音=
Q.あなたは、女性がミニスカートをはいてOKなのは何歳までだと思いますか?

●第1位/「30歳」……23.5%
○第2位/「何歳でもOK」……20.6%
●第3位/「25歳」……9.8%
○第4位/「29歳」……7.8%
●第5位/「35歳」……5.9%
○第5位/「40歳」……5.9%

という結果・・・

ここで私が重視したのは
○第2位/「何歳でもOK」……20.6%

ということで・・・自分が無理だと思うまで
私はミニスカートを履こう

そもそも私の思考特性はまわりの目を気にする思考じゃないしね
人と違うことが大好きな思考だから・・・
80歳でもミニスカート履いてるっていうのも粋でいいかもしれない(^^;
[2015/09/09 23:13 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<災害から学ぶこと | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad