fc2ブログ
私の料理食べられます!
今日の主人と長男のお弁当は
20150903.jpg
何の変哲もないおにぎり弁当でした(^^;

今年はとにかく涼しい
毎年、今頃は夏バテで食欲ない私が
お盆も涼しく・・・・
最近も日中でもクーラーなしで過ごせるほど涼しくて

初盆バテはしているものの夏バテはしていない
9月の初めから日中もクーラーなしで過ごせるなんて
何年振りだろう????
夏バテしてないっていうのも何年振りだろう?

夏が好きな息子や主人にとっては物足りない夏だったけど
私にとってはすこぶる過ごしやすい今年の夏

亡くなる前に亡義父が「これから由美を大事にするから」と
約束してくれたから・・・
今年の夏は私に合わせて涼しいんだろうか?(笑)

お義父さん大事にしてくれてありがとう



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




明日は私の仲間の杵築 ちりめん 阿部商店の20周年記念日

最近、プチ惣菜も販売しだしたので
そのプチ惣菜を作るために私も朝から杵築へ行く

いつも私のお弁当をFBやブログで見ている人から
「食べてみたい~
と言われるんだけど・・・

食べる機会です

明日、杵築 ちりめん 阿部商店で私がプチ惣菜を飛び入りで作ります

私の料理を食べられます

って…自慢するほどの料理ではないんだけど(笑)
興味がある方はぜひ!
この機会をお見逃しなく
スポンサーサイト



[2015/09/03 23:25 ] | 大分情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | あっという間に育つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |