長崎は今日も雨
ブログを書こうと思っていたのに・・・
昨日は疲れすぎて寝てしまった

今年は、初盆もありどこにも連れていけないままの夏休み
初盆でいっぱい手伝いをしてくれた息子たちへ
夏休み最後にご褒美

2015083004.jpg
ハウステンボスにやってきたけど・・・
さすが雨女の私・・・長崎は今日も雨・・・でした(笑)

雨にテンションさがりまくりの家族は
ホテルに到着すると一眠り

雨は降ってるけれどせっかく来たんだし♪

20150830.jpg
雨だとこんな粋な演出もあるのね♪

しかもオリジナルポンチョも無料配布してくれるし・・・
ルンルン気分で散策していると雨も止んで・・・
2015083003.jpg

イルミネーションを楽しみ
2015083001.jpg

2015083002.jpg
花火も楽しみ

たまたまここらへんで花火見えるんじゃない?
って座ったテラスから花火も見れちゃって

雨が降っても結局は私の強運で乗り切れる???
  ↑
そもそも雨降らせなきゃいいのにね(爆)

昨日、一晩、楽しみまくり
今朝はみんな朝寝坊

2015083005.jpg
ホテルのバイキングでしっかり元をとろうと食べまくる私と
対照的に小食の男三人組
2015083006.jpg

私一人だけでも元をとろうと頑張りすぎて
食べ過ぎてしまいました(--;

さぁ腹ごしらえもしたし・・・
長崎は今日も雨・・・になる前にしっかり遊ぼう

こんな風に家族旅行できるのも今年までかもしれないしね
[2015/08/30 10:19 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大分は素晴らしい! | ホーム | ゆっくり生きよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad