久しぶりのママのごはん♪
今日は、次男もいないし
最近、夜中に胃痛で眠れない私に
主人が「弁当はいいから寝とけ
というので・・・起きたら9時だった私

久しぶりにゆっくり寝坊できて今日は朝からバリバリ仕事

そして、午後2時半をすぎてキャンプに行った次男を迎えに行こうと思っていると
仕事の電話がかかってきて
話している間に次男から電話で
「迎えにきて

慌てて迎えに行くと・・・
遊び疲れた次男

それでもすぐに帰って友達と遊びたいという
親は心配いろいろしていたのに
親の心子知らずとはこのこと・・・
まだまだ友達と遊び足りない様子(--;

夕方になって主人が帰宅すると
いろいろキャンプでの出来事を話してくれて
山頂で地震がおきたことや夜中まで友達と話をしたこと

楽しかった様子を聞くことができて一安心

話を聞きながら次男のリクエストにこたえて
チャーハンとナポリタンスバゲティーを作ると・・・

「やったぁ~久しぶりのママのごはん
  ↑
久しぶりって1泊2日しか離れていないし(笑)

しかも昨日の昼ごはんは私の弁当じゃんか???

たった1日、私のごはんじゃなかっただけでも
ひさしぶりと言ってくれるだけで・・・私は

「かわいいやつじゃのぉ~」と思ってしまう(笑)

次男は私の扱いがうまい!

でもね・・・

うそでもお世辞でもいいから
母親ってそういう風に子供に言われると
「かわいい」って思えるんだよね(笑)

私って・・・次男にいいように操られているのかもしれないけど
スポンサーサイト
[2015/08/21 22:26 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リスト化 | ホーム | なんでこんなに忙しいんだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad