出費がかさむ
今日から主人も義父の初盆でお盆休みに入った
朝から消防署の人たちや市役所関係の方々がお参りに来てくれて・・・・

私たちはというと・・・
お参りの方々をまっている間に
お昼に今年、はじめての須摩家恒例のそうめん流しを開業して
20150811.jpg

福岡から私の上お得意さまが子供を連れてやってきて
そうめん流しやプール遊びを楽しんでくれて
2015081101.jpg
いつも以上ににぎやかなお盆休みになった

ボチボチやってくるお参りの方々を待ちながらも
みんなでワイワイ楽しむことができるのも
大自然いっぱいの我が家こそ

今日も大満足で楽しく終わり・・・で
締めくくるはずのブログも・・・

ご褒美ビールを飲んで
さぁ~もう今日は気分よく飲んだし・・・
ブログは明日書くことにして寝ようか

って洗面所でコンタクトを外していると・・・

コンタクトを一方なくしてしまった

大騒ぎして次男と主人で捜索するもみつからない

もうしかたない・・・新しく作るしかないか???とあきらめて
コンタクト入れの蓋をしめたら・・・

パリン

なんとコンタクトの蓋に引っかかっていた無くしたはずのコンタクトに気づかずに
蓋をしようとして、割ってしまった

初盆で忙しい最中だというのに・・・
明日は眼医者は開いているんだろうか???

急いでコンタクト作らなきゃ

先月からホットプレートに電気鍋にパソコンに掃除機・・・
どれだけ電化製品を新しく買い換えたか???

それに加えて初盆に・・・コンタクト???

出費がかさむ
お盆
[2015/08/11 22:48 ] | 我が家 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完璧 | ホーム | 納戸の必要性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad