準備完了!
明日が親戚を招いてのお盆の法要なので
そのために今日までずっと準備をしてきて
今日、ようやく初盆の準備をすべて終えた
2015080701.jpg

以前ブログに書いた飾り方がわからなかった西方丸・・・
2015073001.jpg

facebookに掲載したら、私の受講生だった方から
飾り方の画像を送ってもらったおかげで
20150807.jpg
造花を飾って野菜や果物やお菓子やビールを飾って・・・

2015080702.jpg
それなりに見栄えがする西方丸にすることができたかな???(^^;

見様見真似だけど・・・
私なりに準備ができたので
さっき桂子ちゃんに電話して
「やっぱ私・・・天才やわぁ~
って、自己評価しちゃった(笑)

やって当たり前のことだから
誰も褒めてくれなきゃ自分で自分を褒めなきゃね(笑)
  
[2015/08/07 22:26 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<過去を振り返る | ホーム | どっかぬけている・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad