思考特性と片づけ
セミナーを終えて昨日は
20150721.jpg
楽しい仲間とお疲れ様ビール

美味しい仙台の食べ物を昨日もたくさん食べて・・・
2015072102.jpg

2015072103.jpg

2015072101.jpg

44201507210.jpg

もちろんお約束の岩牡蠣も

仙台を訪れるのは今回で3回目・・・
毎回、仙台の友達のおかげで
あらたな知り合いができ

今回は、長野でも新たなご縁がつながって
この1週間、移動とPCトラブルで大変だったけど・・・
来年は、絶対に思考特性を片づけに変換したバージョンを
仙台や長野で開催したいわ

思考特性が違うだけで
物の買い方も捨て方も違うように
実は片づけ方も違ってくる・・・
もうほとんでできあがったセミナー資料を昨日、二人にみてもらうと・・・

『すまちゃん・・・これ出しすぎじゃない

って言われちゃった

でも・・・それくらいまとめることができたのも
じっくりじっくり考えて考えてまとめてきたからなんだよね♫
帰宅したらいっきに作り上げて
秋には大分で初開催めざすぞ

その前に・・・最後の仙台美味しいものを楽しんで帰宅します
[2015/07/21 09:09 ] | 思考タイプ別お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏野菜たっぷりアレンジそうめん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad