どうにかなる
今回、長野に来ることになったのは実は今日の仕事のため
せっかく長野まで行くんだから・・・と

アドバイザー仲間の熊谷一子さんに連絡して
効き脳セミナーを茅野市で2日間開催させてもらった

上諏訪に泊まって
諏訪湖を見たり・・・
諏訪大社に行ってみたり・・・
なんていろいろ計画していたものの
パソコンパニック事件で諏訪湖もまともに見れず・・・
諏訪大社なんて時間もない

って思っていたら・・・
セミナーを終えると熊谷一子さん

『時間ある?諏訪大社行く?』

えぇっぇぇ~うれしいぃ~
2015071801.jpg

有名な御柱
2015071802.jpg

2015071803.jpg

2015071804.jpg

2015071805.jpg
空気感が違う素敵な神社でした

念願の諏訪大社にご参拝できてルンルン気分で
レンタカー屋さんに行って長野までドライブ

『知らないところを運転するのって不安じゃありません?』

って昨日ご参加受講生の方に言われたのですが・・・
そこが私の思考特性の素晴らしさ

まったく知らない場所とか行ったことない所に行った時こそ
ドライブや一人居酒屋とかで楽しみたい

長野まで電車で移動も大変だからドライブがてら移動した方が
私の思考特性では楽しい

高速にのってすぐに『諏訪湖』ってパーキングがあったのでよってみると・・・
2015071806.jpg
諏訪湖も見れちゃった

こっちの人は結構飛ばすので私もつられて
ルンルン気分で運転していたら
1時間はかかると言われたんだけど45分ほどでホテルに到着

電車で移動するよりも相当早くホテルに到着することができた♫

一人なんだけど広々ツインに泊まって
2015071807.jpg

美味しい中華をいただいて・・・
2015071808.jpg

2015071809.jpg

2015071810.jpg

2015071811.jpg

2015071812.jpg
温泉に入ってゆっくり寝て・・・

まだ仕事用のメールは復旧していないんだけど・・・
ま・・・いっか
どうにかなるよ

目の前のことをとりあえずやってたら
どうにかなるはず(笑)

諏訪大社や諏訪湖が見れたように
[2015/07/18 09:10 ] | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほめる | ホーム | いろいろありすぎて・・・>>
コメント
ありがとう!!
ほんと無事着いてよかったよかった!!諏訪湖パーキングで諏訪湖見たのね~。さすがです^^
続きやりますよ~!!またよろしくお願いいたします^^
[2015/07/20 10:24]| URL | 熊谷一子 #QOf4.clE [ 編集 ]
ありがとう❤
一子さんにはとにかくお世話になりっぱなしで…感謝感謝ですm(__)m
去年、一子さんが効き脳セミナーの仙台開催にコメントぐれたおかげで九州に住んでたら一生見れない諏訪湖や諏訪大社に参拝までできて…✨✨✨✨✨
また、ぜひ長野呼んで下さい~⤴
[2015/07/21 09:55]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad