大パニック!!!
もうどっからどう書いたららいいのかわかんないくらい
この3日間いろいろありすぎて・・・

大パニックの3日間だった

もう3日間で1ヶ月分くらい頭を使っちゃったから・・・
詳しくは明日ブログに書くとして・・・
今日は数々のトラブルからようやく開放されて
ほっと一息

ようやく爆睡できそう

今日、初!長野で効き脳セミナーやりながらつくづく思ったのは
こんなにいっぺんにいろいろなトラブルに見舞われても
投げ出すことなく臨機応変に人に甘えながら対応できたのも
すべて自分の思考特性のおかげ・・・
ということ・・・

私の最大の強みって・・・・やっぱり・・・

どんなトラブルにもどんな突然のハプニングにでも
へこたれることなく向き合うことができること!

この強みを最大限に使いながら
これからやっていくことが大事だっていうことを
再確認するための大パニック事件だったんだろうな(笑)

とりあえずどれだけすごいハプニングが起きたのかは
明日、ゆっくり書かせていただきますね

おやすみなさい
[2015/07/16 22:43 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろありすぎて・・・ | ホーム | さすが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad