さすが・・・
今日の主人と長男のお弁当は
20150713.jpg
朝起きたら・・・どうしてもチラシ寿司が食べたくて・・・
チラシ寿司とポテトサラダを朝から作って
お弁当のおかずにした

明日から1週間いない私・・・

今日はお弁当を作りながら
明日からの主人と子どもたちの餌を作り
仕事もしながら・・・
出かける準備に追われた


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




そうでなくても・・・今日の夜中に
突然の地震で目が覚めて

主人が『地震じゃ~』と飛び起きて
『テレビつけろ!』と言われて・・・

何をするのかとおもいきや・・・
宇佐市の震度を確認

私も知らなかったんだけど・・・
震度4以上だと市役所に出勤しなきゃいけないらしくて

テレビで確認すると被害もなく・・・
震度も3だったので、主人はそのまま安心して爆睡

夜中に起きてしまった私はそれから眠れずにテレビとにらめっこ

こういう時に主人のことをつくづくすごいと思う

とっさに起きて・・・
すぐに眠れる

こうでなきゃ消防士は務まらないんだろうけど
私には所詮無理な話

主人のように臨機応変に対応できるからこそ・・・
消防士が転職なんだろうなぁ~!

今日はとにかくいろんな人から
『地震あったみたいやけど大丈夫?』って
朝から夜までたくさんの人に心配メールや電話をもらって

私って幸せ者やなぁ~って思える一日でした
ありがとうぉ~
スポンサーサイト
[2015/07/13 22:46 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大パニック!!! | ホーム | 長い間お疲れ様!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad