思考が気になる
昨日は、B’Zのコンサートに行ってきました

久しぶりのヤフードーム開催だったのでスタンド席でビール飲むのもいいか
なんてあまりいい席とか考えずに妹にチケットをとってもらったのですが・・・

なんと・・・

稲葉さんや松本さんが会場を一周してきて
端っこの席だった私達は、目の前に稲葉さんや松本さんが

2メートルくらいにいる稲葉さんは
顔ちっちゃい
シワないし・・・
めちゃめちゃかっこいい


あまりの感動に失神してしまいそうになりました(笑)

前回のブログじゃないけど
人間、欲をださないと案外、予想外のご褒美を頂けるものなのですね

稲葉さんを今までで一番間近でみることができた興奮の中
妹とごちそうを食べながら飲んで・・・久しぶりに兄弟で楽しんだ

大興奮のB’Zのコンサートの最中でも
稲葉さんのコンサート前の徹底した自己管理やコンサート中の仕草など
稲葉さんの思考特性は????

松本さんのあの一見照れ屋に見えるけど・・・
茶目っ気ある仕草はたぶん・・・とか

最近、テレビを見ていても
本を読んでいても
その人の思考特性を見分けようとついついしてしまう(笑)

service_seminar_1 (1)

4つのタイプの脳の癖の違いを知ると
テレビを見ていても本を読んでいてもその人がどのタイプなのか気になってしまう

もちろん初対面の人ならなおさら

私は元々、直感で人を判断してしまう脳の癖があるから
人の好き嫌いが激しくて

嫌いだと思ったら近づかない

誰も信じないだけどそのために交友関係を狭くしていた
  ↑
友達は誰とでも仲良くなると思っているんだけどね(笑)

自分の中では嫌いだと判断した人とは話もしないんだけど・・・

でも・・・効き脳を学んでから
この人はどのタイプだろう???
って・・・そればかり気になって見ていると
嫌いとか仲良くなれそうとかいう感情が生まれる前に
その人の脳のタイプがわかって
どんなコミュニケーションを取ればいいのかわかっちゃうから
誰とでも今まで以上に仲良くなれるようになった

しかも・・・脳のタイプを当てちゃうから

『なんでそんなことまでわかるんですかぁ~

って占い師みたいにその人の日頃の行動を言い当てるから
初対面の人にまで個人的な相談までされちゃうほど(笑)

今日も妹の友達の脳のタイプを当てちゃって・・・
『姉ちゃん!なんでそんなことまでわかるんすげぇ~なぁ~
と、褒められちゃった

でも・・・これって特殊能力でもなんでもなく
ただ効き脳を学べば誰でもできることなんだけどね



=今後のセミナー予定=


★長野
・効き脳活用セミナー(初級)
平成27年7月16日(木) 10:00〜16:30 長野県茅野市

・効き脳活用セミナー(中級)
平成27年7月17日(金) 10:00〜16:30 長野県茅野市

★仙台
・効き脳活用セミナー(初級)
平成27年7月19日(日) 10:00〜16:30 せんだいメディアテーク7F

・効き脳活用セミナー(中級)
平成27年7月20日(月) 10:00〜16:30 せんだいメディアテーク2F


詳細&お申込み⇒効き脳活用セミナー






スポンサーサイト
[2015/06/29 22:28 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子の進路 | ホーム | 後になって考えると・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad