念願叶って『行ってきます!』
今日の主人と長男のお弁当は
20150601.jpg

犬の餌を作り・・・
息子たちの餌?!を作り・・・
主人のツマミを作り・・・

旅に出かけます


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



いつか片づけでお金を稼いでセドナに行きたい!と・・・
アメリカ・セドナに行ったのは2012年

2013年は、アメリカを片づけてみたいとシアトルへ

そして去年は、カンボジアの人に3S(整理・整頓・清掃)を教えるという
友達についていってカンボジアへ

で・・・今年はというと
2015060101.jpg
ドイツ

整理収納アドバイザーの澤理事の話で
世界で一番片づけがうまいのはドイツ人だという話しを聞いてから

ずっと本当にドイツ人は片づけがうまいんだろうか?

ドイツに行って確かめてみたい

っていうのがこの2~3年の私の夢

念願叶って、今日からドイツへ旅立ちます

遊びではありませんよ・・・
お勉強です

シュタイナーの“直感コーチング”や、
自然療法について学んできます
   
とはいうもののドイツ人の家が見たい私にとって
シュタイナーや自然療法はついでなんだけどね(笑)

またさらにパワーアップできるように
この機会を与えてくれる主人や子どもたちのためにも
いろいろなモノコトを吸収して帰ってきます

ま・・・随時・・・ドイツでの様子もここで報告しますのでお楽しみに♪



=今後のセミナー予定=

★大分 
・効き脳活用セミナー(初級)
平成27年7月11日(土) 10:00〜16:30 須摩自宅

・効き脳活用セミナー(中級)
平成27年7月12日(日) 10:00〜16:30 須摩自宅


★長野
・効き脳活用セミナー(初級)
平成27年7月16日(木) 10:00〜16:30 長野県茅野市

・効き脳活用セミナー(中級)
平成27年7月17日(金) 10:00〜16:30 長野県茅野市

★仙台
・効き脳活用セミナー(初級)
平成27年7月19日(日) 10:00〜16:30 せんだいメディアテーク7F

・効き脳活用セミナー(中級)
平成27年7月20日(月) 10:00〜16:30 せんだいメディアテーク2F


詳細&お申込み⇒効き脳活用セミナー

[2015/06/01 16:27 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷えたビールが飲みたい! | ホーム | 旅支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad