しまうとすっきり♪
久しぶりに更新するブログです

土曜日は久しぶりに会う友達がわが家に泊まりに来てくれて
日曜日は仕事に行って帰宅したらえらく寒気がするので早めに寝て・・・
月曜日は熱を出して寝込んで・・・
昨日は元気になったからブログを更新しようと思っていたんだけど
夕方、私たち夫婦の仲人さんが久しぶりに遊びに来てくれて
そのまま飲み会になってしまい更新できなくて・・・

更新しなくて来て下さる人がいるって本当にありがたい
感謝感謝です

寒かったり・・・・暑かったり・・・
気温差が激しい時期ですので皆さまも体調には気をつけてくださいませ。

一応、熱を出した月曜日だけは弁当をお休みさせてもらい
20150520.jpg
昨日は主人は出張で息子だけのカンタン弁当

今日は二人分だけど・・・やっぱカンタン弁当
2015052001.jpg



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




人が来たりすると・・・
IMG_1239[1]
やかんや天ぷら鍋が出ているのが気になって

全部しまえるようにしたらどんなにすっきりするだろう

先月、食器を買いたしたついでに食器を減らしたので
今度は、食器の配置を変えてみると・・・
IMG_1233[1]
隙間ができた

ちょうどやかんと天ぷら鍋も入る
IMG_1236[1]

やっぱり・・・しまうとすっきり
IMG_1241[1]

しまうところができると・・・人が来ても来なくても
すっきりさせたいからついつい毎日しまうようになってしまう

本当はもう少し食器を減らして食器棚を一段あけておいて
天ぷら鍋ややかん置き場として予備の空間を作りたいところだけど・・・

もう少し使う食器を見極めながら・・・
吊り戸棚にあるものを減らして・・・
今年中には食器棚一段予備の空間にしたいなぁ~

[2015/05/20 22:26 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出の品 | ホーム | そろそろ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad