そろそろ・・・・
今日のお弁当も主人だけ
2015051501.jpg
長男はテストで要らないので
お弁当は『作らなくてもいい』って言われたけど
同じようなお弁当をコンビニで買ったのと
私が作ったのとでは・・・いくらカンタンでも違うはず

と・・・作ってあげたら・・・

『そりゃ~コンビニよりも数段いい』と
また私の喜ぶ言葉を言ってくれるから・・・
私はまんまとご主人様の手のひらで踊らされている

今日もちょうど主人が出勤の準備をしている時に
リビングの壁に大きなムカデが這っていて

良かったぁ~パパが居てくれて

って・・・主人に退治を頼んだものの捕獲に失敗
出勤時間になった主人は

『いいか、そのうちでてくるけん
 よぉ~見ちょけよぉ~


見ちょけって言われても・・・

それから1時間半以上、再びムカデが登場するまで
ずっとリビングの壁を見続けた私

再び現れたムカデをハサミ棒で一発で仕留め
外に捨てることができた

この話を学校から帰宅した次男にすると・・・

『やっぱ・・ママは最強やな

実は、先週も玄関に大きなムカデが現れて
誰も居なかったから私が靴箱を移動させて
退治したばかり・・・

最強にはならなくても・・・いいから
とりあえずムカデとはせっかく男が3人もいるんだから
私でなく男どもが格闘してくれると有難いんだけど・・・



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



今年になってからなんとなくロト7を買うようになって
買えばほとんど千円か二千円は当たる私
当たらない方が少ない

で・・・今日購入したロト7は
20150515.jpg
上の段・・・22を21で買っていれば

137万円

しかし・・・残念ながら22だったので14,700円

当たる時には決まって亡き義父の仏壇に抽選券を備えた時

備えてから決まって私が義父に
『お義父さん・・・私を大事にするっち言ったやろ?
 じゃ・・・ロト7当たらせてな

亡くなる前に私にこれからはお前を大事にしてやると言ったばかりに
ロト7まで当たらせろ!と私にお願いされるはめになった亡き義父(^^;

でも・・・義父にお願いするとほとんど当たる

今日の結果を見て・・・

『お義父さん・・・1等やけんな
 そろそろ・・・1等が当たるようにお願いな


欲深い嫁は死んだ義父をもこき使おうとする(笑)

でも・・・こんなにいつも当たるんやし
今回は5個も当たったってことは

きっと・・・そろそろ・・・

1等が当たるかも?!
楽しみぃ~
スポンサーサイト
[2015/05/15 22:18 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しまうとすっきり♪ | ホーム | イラっとしなくなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad