面倒くさいときのお弁当
今日の主人と長男のお弁当は
20150511.jpg
久しぶりのオニギラズ

昨日、甥っ子の結婚式で疲れ果てて・・・
別に私は写真撮ったりしただけで・・・なんちゃしていないのにね(^^;

飲み過ぎ???

昼に結婚式で飲んで・・・夜、また主人と飲んで・・・
今朝は、やっとこさ起きて、私も出かけなきゃいけないかったので
お弁当は『休み』って言いたい気分

面倒な時のお弁当は・・・オニギラズ

おかずは適当でいいし・・・
本当はこれだけでおかずなしでもいいんだけど(^^;

今日の具はやわらかビーフと
2015051102.jpg
ライトバーガー
2015051101.jpg
千切りのキャベツを一緒にいれればカツサンドならぬ
カツオニギラズ

でも・・・見た目もよくて美味しいし
一番の利点は・・・なんといっても簡単なこと

面倒くさい時のお弁当は最近では冷凍食品をうまく使って
楽をするようにしています


自分の取扱説明書を知ることができる
自分の思考特性を知りたい方は
北九州や長野・仙台でこれから初級・中級セミナーが開催されます
詳細はこちらから⇒効き脳活用セミナー

去年よりもさらにバージョンアップさせてさらにわかりやすく楽しいセミナーになってます
  
[2015/05/11 20:49 ] | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イラっとしなくなる | ホーム | 天国で見てる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad