天国で見てる?
昨日とは打って変わった晴天の今日は・・・
2015051002.jpg
別府湾が見えるチャペルで・・・
20150510.jpg
甥っ子の結婚式でした

思い起こせば・・・20年前・・・私たちの結婚式で
この甥っ子がリングボーイをしてくれた
2015051001.jpg
自分たちの20年前を思い起こさせるような素敵な結婚式

2015051008.jpg
初々しかった新郎&新婦の20年後の姿(笑)


2015051011.jpg
私が甥っ子に薦めて決めた結婚式場別府アプロッシュ

美味しい料理と楽しい時間を過ごすことができた
2015051003.jpg

2015051005.jpg

2015051006.jpg

2015051007.jpg

2015051009.jpg


義父が病気になった時に決まった結婚・・・
『お義父さん、ごうちゃんの結婚式があるんやけん!
 早く元気になってな

って私がいうと・・・

『たぶん、結婚式には行きたいけど行けれんのぉ~
 由美・・・あんの・・・お前に頼みたいことがある・・・』

自分の死期をわかっていたのか
亡くなる5日前くらいに私に甥っ子の結婚式にしてほしいことを
託して亡くなった義父
2015051010.jpg
ちゃんと見てるよね?
ごうちゃんの晴れ姿

テーブルに置いてくれていた甥っ子の主人へのメッセージには
2015051004.jpg
じいちゃんへのメッセージも書いてくれていた

きっとじいちゃんも喜んでいるよぉ~
おめでとうぉ~

今日は何度となく義父を思い出して
涙涙で・・・化粧が落ちてしまうことを気にする私

そんな私を見て・・・息子たちは・・・
『ママ・・・なん泣きよんのぉ~?』(笑)

じいちゃんに見せたかったからだよ
[2015/05/10 21:49 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面倒くさいときのお弁当 | ホーム | 自分の活かし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad