大間違え!
一昨日、まだ私が体調が優れない時に
突然長男が・・・

『土曜日に別府大学のオープンキャンパスに連れて行って

いつもあんたは急やなぁ~
なんで前もって言うっていうことができないんだろう???
と思いつつも・・・

ずっと母が行きたがっていた鉄輪の柳屋さんに
母をちょっと早めの母の日だと思って連れて行ってあげるのもいいか?
と思い・・・

今日は、朝8時半に家を出て長男を別府大学まで送って行くことにした

まだまだ自分の将来が見えてない長男だけど
キャンパスを見たりしたら何か見えてくるかもしれないし

長男を9時半前に大学の前でおろしてから
本当は鉄輪をウロウロしてから柳屋さんで食事するはずが
肝心の柳屋さんが満員で予約が取れなかったので
急遽、由布院まで足を伸ばすことに

今の時期の由布院は
若葉がきれい・・・
2015042503.jpg

ボタン桜も咲いていて・・・
2015042502.jpg
そんなにウロウロするのは私は嫌いなので
ちょっとだけ散歩した程度だったけど・・・母は大喜び

早めに先日、桂子ちゃんや隆ちゃんとごはんを食べに行った由布院 彩岳館へ行き

由布岳が真正面に見える席で
20150425.jpg

母は豆乳しゃぶしゃぶ定食を頼み
2015041505.jpg

私は天丼定食を食べた
2015042501.jpg

食事を終えると・・・
母は由布岳を見ながら温泉に入って
疲れた私は車の中でそよ風に当たりながらお昼寝

あまりウロウロすることはなかったけど母が大喜びしてくれた
ちょっと早めの母の日のプレゼント

親孝行ができました

という内容でめでたしめでたしで終わるはずの今日のブログでしたが・・・
またまたうちの長男君がやらかしてくれまして

実は、由布院 彩岳館でレストランが開くのを待っていると主人から電話が

『今、どこ?』(主人)

『どこっち・・・由布院に決まってるやん!』(私)

『あんのぉ~ かいとから電話があって・・・』(主人)

何々????もうオープンキャンパス終わったの?
たしか2時半に終わるって言っていたのに
あいつ、また時間を間違えていたとか?
なんて思っていたら・・・

なんと・・・・

オープンキャンパスは明日だったらしい

普通・・・時間とか間違えるのはわかるけど
日にち自体間違えるか????
日にち間違えるなんか大間違えするか???

私は今から由布院でご飯って時だったので
結局、昨夜午前様でご帰宅した二日酔いの主人と
付き添いの次男の二人が長男を迎えに行くことになったのだけれど

もう自分の進路を決めなきゃいけない時に
オープンキャンパスの日にちすら間違える長男

いつになったらこの長男に親孝行してもらえる日が私には来るのでしょうか???(涙)



思考特性にご興味がある方は
お試しセミナーが北九州で5月9日(土)に開催されます
詳細&お申込みは⇒自分を知り強みを活かす 『効き脳』セミナー

自分の思考特性を知りたい方は
北九州で初級・中級セミナーが開催されます
詳細はこちらから⇒効き脳活用セミナー

去年よりもさらにバージョンアップさせてさらにわかりやすく楽しいセミナーになってます
  
スポンサーサイト
[2015/04/25 22:16 ] | 息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分に問いかける | ホーム | とうとうお世話になりました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad