今日の主人と長男のお弁当は
2015041601.jpg

これはちなみに昨日のお弁当
2015041602.jpg
完全事務職になってしまったご主人様のお弁当は
ドンドン小さくなってきます

昼にいっぱい食べると仕事ができないそうなので(ーー;




今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日はワイヤーママさんのご依頼でパークプレイス 大和ハウスさまでお片づけセミナー
20150416.jpg
小さななお子様を連れてやってきてくださった若いママさんたち

若いママさんたちが子供さんを抱く姿を見ていて・・・
いつこの前まで私もこの状態だったのに

今では、私が買い物に行っても荷物を持って貰う立場
昨夜、次男に抱きついてチューしようとしたら

『やめてぇ~!もう小6なんやけん!せんで
って・・・拒否されてしまった寂しい母

あの頃が懐かしい~
  ↑
その当時は早く大きくならんやろうか?って思っていたのに(笑)

セミナーを終えると・・・
ワイヤーママさんの企画で
元TOSのアナウンサーの財前真由美さんとの対談

テレビで見るよりも実物の方がずっと綺麗

今日も美味しいランチを頂きながら
2015041603.jpg

2015041604.jpg
美味しい仕事をしてまいりました
[2015/04/16 22:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後悔 | ホーム | いいとこみっけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad