いいとこみっけ!
今日は、昨日が誕生日だった桂子ちゃんの誕生日会

いつものように三人で・・・大好きな由布院へ
由布院 彩岳館
20150415.jpg
こんな由布岳が見えるレストランでいただいたのは・・・

2015041503.jpg
豊のしゃも御膳(地鶏のたたきに焼き肉

2015041505.jpg
豆乳しゃぶしゃぶ御膳
 
普通、霜降り肉が写真に載っていても実際やってくるのは
大したことないってこと多いのに

ここ・・・写真よりも実際のお肉の方がいいだけでなく美味しい

景色と料理を堪能しまくり

しかも2100円以上のランチを食べると
温泉はタダで入れる

豊のしゃも御膳も豆乳しゃぶしゃぶも2100円なので温泉はタダ

朝は曇っていて見えなかった由布岳を見ながら
ゆっくり温泉に三人で入って

しかもここの温泉には素敵な休憩所もあり
2015041502.jpg
休憩所の外には小川が作られていて・・
2015041501.jpg
風流


ちょっと贅沢なランチをしたいなら
おすすめです

桂子ちゃんの誕生日会も
2015041504.jpg
楽しく終了

いいとこみっけ
[2015/04/15 22:18 ] | 大分情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 運気が下がる家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad