運気が下がる家
今日の主人と長男のお弁当は
20150414.jpg
最近、2日にいっぺんはたけのこがわが家の玄関に転がっていて・・・

『先生の家の玄関にはいつも貢物がやってくる

って、桂子ちゃんがいつも言うんだけど・・・(笑)

2日前にもたけのこがやってきていたんだけど
今朝もまた主人が出勤しようとすると・・・

また大きな肥料袋にどっさりたけのこが

とっても有難いんだけど・・・・
家族4人なのでそんなに食べきれない

今日、頂いたたけのこは、たけのこが大好きな叔母にもらってもらうことにした

たけのこをもらいに来た叔母も
『由美ちゃんところはいいなぁ~
 こんなにいつもたけのこをもらえて

いやいや・・・そんなにいつも頂いても食べる人もいないし
喜んでもらってくれる人がいて有難いわ



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



今日も資料作りをしていてたまたま見つけたサイトのお話

運気が下がる自宅の特徴ワースト4というのに

1.玄関まわりが散らかっている
P1050684.jpg
散らかってません

2.トイレが汚い&使用したトイレのフタ・ドアが開いている
toire.jpg
きれいです!毎日そうじしてますから・・・

3.バスルームが汚い&水浸しのまま
P1050666.jpg
毎日、家族が入り終えると長男が掃除して拭き上げます

4.観葉植物がない
2015033004.jpg

2015033002.jpg
花は枯れるから苦手だけど・・・観葉植物は大好き

運気が下がる家の真逆ということは
わが家は運気が上がる家

だから・・・玄関によく貢物がやってくるのね
感謝感謝

これだけ運気が上がる家なんだから
そろそろ宝くじが当たってもいいはずなんだけどなぁ~(笑)
[2015/04/14 22:28 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いいとこみっけ! | ホーム | 逆パワースポット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad