強運
今日は久しぶりに主人とゆっくりと朝寝坊してから
先週、お友達のよく当たる占い師中津・田川 癒しの占いセラピスト紫響さんにご紹介頂いた
目の見えない霊媒師の方にお会いする機会があって・・・

別に私は無宗教だし
見えないものの存在は信じるけれど
そんなに何かを求めているわけではないけれど
見えないモノが見える人によく行き当たる

目の見えない霊媒師の方に
『宇佐神宮に毎月お参りするように』って言われたことを
思い出して・・・花見がてら今日は、主人と宇佐神宮へ

神仏に興味がないご主人様が付き合ってくれるのも珍しいんだけど
なぜか今日はついてきてくれて
宇佐神宮へ参拝していると・・・思い出した

その目の見えないおばあさんから言われた
『宇佐神宮も大事だけど、宇佐神宮の左側に長い階段を登っていく
 神社があるはずだから、そこは宇佐神宮が元あった場所で
 そこがあなたには大事なところだから

すっかり忘れていた言葉を思い出した

たしかに私が高校生の時に宇佐神宮の左側に長い階段があったような???
でも・・・その階段を登ったことがないから何があるのかわからない

主人にその話をすると、とりあえず行ってみよう

と連れて行ってくれたら・・・たしかにあった
20150404.jpg
こんな階段を登り・・・

2015040401.jpg
山道を登ると

2015040402.jpg
目の見えないおばあさんが来たこともない宇佐神宮のことを言い当てた

しかもそこの看板には
2015040403.jpg
宇佐神宮が今の場所に移る前にここにあったと書かれていた

なんか最近、いろいろなことがあり過ぎて
さすがの私も滅入ってしますことばかりだったんだけど
そんな私に友達が言った一言を思い出した

『目の見えない霊媒師のおばあさんに会えたり・・・
 いろいろな人が助けてくれようと助言してくれるのは
 全部すまちゃんが強運だからやで
 普通の人は困っていてもそんな人達には会えないから


本当にそうやな

普通、こんだけいろいろ起きると立ち直れないだろうに
立ち直させようといろいろな人が手をかしてくれている

やっぱり私は強運やし・・・守られている
嫌なマイナスな思いはすべて手放そう

負けるが勝ち!ってこともある
損して得を取れ!ってこともある

須摩 由美がこんなことで負けてなるものか
さぁ~私らしく頑張ろう

スポンサーサイト
[2015/04/04 22:32 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<負けたくない | ホーム | 神さまが現れた???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad