龍脈
今日の主人のお弁当
2015040212.jpg
とりあえず、主人と子どもたちのご飯を準備してから
ちょっと仕事して・・・今日は熊本県の菊池市へ

1年半前に龍神様ツアーで参拝した神龍八大龍王神社へお礼参りと
『福蛇の袴』というお守りを買い替えに行ってきた

桜満開の暖かいというよりは熱いくらいの天気の中
まずは『福蛇の袴』のお守りを『きくち物産館』に買いに行ってから神龍八大龍王神社

2015040211.jpg



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



鳥居を抜けると・・・神秘的な竹林
2015040210.jpg

2015040209.jpg
すっごいいい氣が満ち足りている

竹林を抜けると・・・
2015040208.jpg

2015040206.jpg

厳かな風格の龍神様

2015040207.jpg
以前、2013年9月に来た時にはなんか変な匂いがしたんだけど
今回は、綺麗に掃除もされて匂いもしないし・・・
ますます癒やし満載の場所になっていた

祠の裏にあるご神木も
2015040202.jpg

神社の下を流れる清流も
2015040203.jpg

2015040205.jpg

以前よりも私たちに癒やしを与えてくれる空間になっていた
2015040204.jpg


『みんなで仲良く、元気に楽しく、お客様のために動いてお金を稼ぐ』
って、願いをこめて石を積んだ


今回は、隆ちゃんが

ずっと期限が切れて気になっているから
『福蛇の袴』のお守りを買い替えに行きたいって行ったのと

私の流れを変えるための水取りのために神龍八大龍王神社へ行ったんだけど・・・

行く前に検索していると・・・
菊池龍門に龍脈を探すというネットの記事を見つけて・・・

その龍脈ルートをたどってみた
確かにパワーいっぱい癒されまくったけど・・・
こっから先が絵に書いたような珍道中・・・(ーー;
  ↑
さすが私と隆ちゃんパワー???

さっき桂子ちゃんに電話で話したら

さすが・・・期待をうらぎりませんねぇ~って笑ってもらえたほど(^^;

そこまで書いていると明日になってしまいそうなので
そのお楽しみの珍道中は明日ということで・・・
おやすみなさいませ
[2015/04/02 23:21 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神さまが現れた??? | ホーム | 良妻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad