昇進
今日のご主人様のお弁当は
20150331.jpg
チラシ寿司

お昼に友達が来るので
わが家のテラスでお花見ランチでもしようと
お弁当の残りでワンプレートランチも作成



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




4月の移動でわが家のご主人様が市役所へ移動することになり

消防署勤務の主人が・・・まさかまさかの市役所勤務

去年の10月の異動で総務になり・・・
その半年後には市役所???

市役所の危機管理課長・・・にご昇進

ご昇進されて出世したんだけど・・・

消防署に勤めて30年以上
ずっと消防署勤務だと私も主人も思っていたのに
今までと違う場所で違う環境で働くことになったご主人様

これから大変なんだろうな~

私もようやく毎日、主人が帰ってくる生活に慣れたばかりなのに
この半年で義父が病気になり・・・
主人が小隊長から総務に異動になり・・・
義父が亡くなり・・・
今度は、主人が市役所勤務

私でさえ・・・
生活の変化についていけないって思ってしまうのに
当の本人であるご主人様にはもっともっと大変なことなんだろう

今まで私が支えてもらうばかりだったから
これからは私がご主人様の支えになるようにならなきゃ

って思うんだけど・・・とりあえず私はご主人様に
迷惑をかけないように心がけることが大事かも???(笑)


スポンサーサイト
[2015/03/31 21:09 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<良妻 | ホーム | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad