春ですね
気づけば6日間もブログを更新しておりませんでした

片づけの現場の疲れもあって少し寝込んでいたのと・・・
私は仕事のことをずっと考えている状態なので
たまには仕事から離れてみよう
  ↑
逃避ともいうけど(笑)

一度、頭の中をクリアにしてみよう
パソコンを6日間ほど開かないでいました

でも・・・

パソコンを開かないだけで頭の中では
ずっと仕事のことを考えている
パソコンを開かなければクリアになるわけではないことは学ぶことができた

いつも大したこと書いているわけでもないのに
更新しなくても来てくださった方々・・・心から感謝感謝です




たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



今日は天気もよくて・・・
連日の春日和のおかげでテラスから見える景色も春満開
2015033001.jpg

今年も綺麗な満開の桜をわが家から楽しむことができています
20150330.jpg
春ですね・・・

冬の間は寒くて動くのがおっくうだった私も
暖かくなるに連れて・・・草をむしったり

廊下の植木を植え替えたり
2015033004.jpg
ずっと欲しかったレッドスターをようやくネットで見つけて植えた

お気に入りの観葉植物があるだけで
廊下はいつも同じ廊下なんだけど・・・そこを通るたびに嬉しくなる

玄関の花壇には母が植えたチューリップが満開
2015033003.jpg
玄関を出るたびに『かわいいなぁ~』と声をかけたくなる

そして・・・玄関にはごはんを食べに行ったところのお庭にあったのと
同じ観葉植物を見つけて植えてみた
2015033002.jpg
春になると・・・新生活って感じだから
別に転居や新入学なんかなくても・・・
日常生活のちょっとしたこと
観葉植物を変えてみたり・・・買ってみたり・・・
私は、そんなちょっとしたことだけで気分を変えるようにしています

春、ちょっと今までの生活を変えてみたいと思っている方・・・
ちょっと玄関だけでも・・・
ちょっとした引出しだけでも片づけてみるだけで
気分が変わるかもしれませんよ
スポンサーサイト
[2015/03/30 17:33 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昇進 | ホーム | 一人ではできない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad