一人ではできない
今日も昨日に引き続き・・・お片づけ

ちなみに明日も・・・・

2日も連チャンで『要る』『要らない』をやっていると
さすがにお客様もいっぱいいっぱいになってくる

それでもきれいになってくる部屋を見て
がんばって判断してくれるお客さまに感謝感謝

私たちはモノを出して、収納していくことはできても
『要る』か『要らない』かの判断はお客様にしかできないから・・・

いつもどの現場でも
がんばってくれるなぁ~って感謝しかない

だって私が一昨年、自分の家の片づけをしようと
仲間と一緒にリビングの収納場所のモノを全部出した時・・・

これを全部見て、『要る』か『要らない』か判断するの????って思ったら

吐き気がしてきたもん

その時につくづく思った・・・
片づけって大変やなぁ~って



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




今日もお客様に頑張っていただいたおかげで
目標としていたところまで片づけることができた

朝、9時から夜7時まで

『明日もよろしくお願いいたします~
って帰ろうとすると・・・

お客様がシミジミと・・・

こんなに全部のモノを出して片づけるなんて
とても一人ではできない


全部モノを出して『要る』『要らない』を判断するなんて・・・

一人では私だってできないから
仲間にお金払って手伝ってもらうくらいだもん(笑)
お客様だってできないに決まってる

でも・・・そこまでするからモノの定位置が
あるべき場所に取り出しやすく決まって
元に戻らない片づけができる

そして・・・そこまでするから
片づいた後のお客様の笑顔も最高なんだと思う
スポンサーサイト
[2015/03/24 20:59 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春ですね | ホーム | 気持ちいい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad