気持ちいい!
何か二日ほどいろいろなkとがあって病んでしまって
そんな時にブログを書いて
マイナス思考をみなさんにお伝えしたくなくて
2日間ほどブログを書くこともできませんでした(ーー;

そして・・・今日・・・

いつものメンバーでお片づけの現場

お客様がやる気になってドンドン物を景気よく???(笑)
なんと・・・・食器棚を2つも処分してくださった

おかげで狭くて圧迫感があったキッチンがすっきり

思い通りに・・・いや・・・お客様のおもいっきりのよさのおかげで
思った以上にきれいに片づいて

私の落ち込んだ気分まですっきり
気持ちいい~
やっぱり片づけって楽しい



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



今日から2日間、福岡に泊まり込みでお片づけ
みんなで美味しいごはんを食べて・・・
温泉に入って
気持ちいい~

昨日は、落ち込みまくっていた私が今日は
みんなとお片づけしてルンルン気分でご主人様に電話すると・・・

心配していたご主人様も安心したらしく

『よかったのぉ~ みんなのおかげで元気になれて

ホント・・・このタイミングで片づけの現場が入っていて・・・


救われたわ

さぁ~明日も元気いっぱい片づけがんばろう
4月のお片づけの現場はあと1軒なら受付できますよ
お早めにご連絡下さいませ
1410C0580.jpg

私たちと楽しく片づけませんか?
スポンサーサイト
[2015/03/23 23:02 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人ではできない | ホーム | 自分でやってみる子とやらない子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad