快挙です
昨日の主人と長男のお弁当
20140316.jpg

そして・・・今日の主人と長男のお弁当は
20150317.jpg
テレビで流行っていると言っていた
海苔にごはんとおかずを包むだけの『おにぎらず』を作ってみた

めちゃめちゃ簡単なのに見た目が地味なおにぎりと違って
お弁当などに入れると見た目がきれいでいい

息子たちの朝ごはんも含めて10個ほど作ったけど
足りなくて・・・長男は普通のごはんをお代わりしておりました(笑)

明日は具を変えて違うバージョンで作ってみよう
海苔巻きよりも簡単だし♪
おにぎりよりも食べやすいらしいし



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日、夕方、先週は行くことが出来なかったジムに行っていて・・・
ふと思い起こせば・・・

去年、名古屋でコケたのは3月・・・・あれからもう1年
     ↑
一年前のブログはこちら ⇒ 2014年 名古屋で顔を強打

去年、名古屋で顔を強打するまでの私は
半年に1回はコケて怪我をしていたのに・・・

ジムに行ったり・・・
主人と夕方、走ったりしておかげか???

あれから一年、一度もコケていない

生まれて44年・・・1年もコケないで過ごせたことはたぶん初めて

父と母に明日でも報告しなきゃ

『由美ちゃんすごいなぁ~』って・・・きっと褒めてくれます(笑)

去年、顔を強打したおかげで
足腰を鍛えるために
ジム通いをやめることなく
まったく走るなんてことはできなかった私が主人と
夕方、走るようになり

その結果 一年間・・・コケることなく過ごせた

去年の今頃は・・・痛みと変わり果てた自分の顔に絶望して
顔の傷が残ることなく治るのか?不安な毎日
外にでることもできず・・・
友達からはご主人様がDVでもしているのか?と間違われ(笑)

そんな日々があったから
大嫌いな運動も続けることができたんだよなぁ~

人生に無駄なことも意味がないこともないって
本当に実感できた

最近、サボり気味だったけど
ジム通い・・・また新たな気持ちで続けよう
スポンサーサイト
[2015/03/17 22:01 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい時間 | ホーム | 魚嫌いな息子たちへの夕食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad