周防大島
岩国までわが家から車で3時間なので
本当なら日帰りコースなんだけど
九州を脱出して本州までやってきたんだから!と

岩国から周防大島へ

山里一軒家 スパ ゆるむから車で1時間ぐらいのところに良いホテルがあるんよ

60キロ離れた車で1時間もかかるところを
近いという先生もどうかなぁ~?

と、桂子ちゃんは笑っておりましたが(爆)

5時半に岩国を出て 周防大橋を渡って周防大島に上陸すると
20150312.jpg
この素敵な夕日をみることができた

20150311.jpg
あまりの綺麗さに写真を撮りまくる私

到着した素敵なホテルはサンシャインサザンセト
2015031201.jpg

広いお部屋に海を眺めながら入れる露天風呂付き
2015031202.jpg
いつも桂子ちゃんからは

先生・・・ぜったいに旅行の添乗員になれる

と関心されるくらい・・・私は素敵なホテルを見つけるのがうまい

夕食も
2015031204.jpg

2015031203.jpg

2015031205.jpg

どれも美味しかったんだけど・・・とくにこのふぐとごぼうの釜飯が美味しくて
夜は、ごはんは食べない私が
2015031206.jpg
珍しく完食

マッサージで癒され・・・
温泉に癒され・・・
ご飯も美味しく頂いて・・・

今朝は朝日を見ながら露天風呂に入って・・・
2015031207.jpg
美味しい朝ごはんも食べたので
これから桂子ちゃんと周防大島探検に出かける予定

出かける前に主人が長男に
『ママの車にクーラーボックス積んでやれ!
 また買い物をいっぱいして帰るだろうから

クーラーボックスもあるし・・・
家族に美味しいものを見つけて帰ろう
[2015/03/12 09:35 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<片づいていない家 | ホーム | 癒され空間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad