癒され空間
今日は、あの震災から4年目・・
主人の職場(宇佐消防署)ではマル秘の訓練が行われました
大地震が起きたと想定した訓練で

朝、突然、電話がかかり自転車か徒歩で定刻までに出勤する

主人も今朝は、車ではなく・・・
亡義父が使っていたママチャリで6キロの消防署へご出勤

本当に地震がおきたら、車でなんか移動できないもんね
日頃からこういう訓練ってすごく大事だなぁ~

と思いつつも・・・
52歳の御体であるご主人様が自転車でご出勤されるのは
大変だろうな???とかわいそうに

ま・・・私よりも体力ある人だし大丈夫か?って思ってしまう私もいる(笑)

主人もいつもよりも早くに出勤して・・・
息子も入試で休みだし
私はお弁当もつくらずに今日は桂子ちゃんを連れ立って
岩国へ

お友達のニックさんの奥様がスパを開業したというので
癒されの旅に出かけた
2015031105.jpg

すっごく田舎なんだけど・・・癒される空間と景色
2015031104.jpg
美味しいイチゴと
2015031102.jpg
綾子ちゃんの手作り本格カレーを頂いて・・・
2015031103.jpg
マッサージされていた時には・・・夢の中

1時間30分もマッサージしてもらっていたはずなんだけど
気づいたら終わっておりました(笑)

私だけでなく桂子ちゃんも同じ状態

中国伝統医学とアロマを融合させた綾子ちゃんのオリジナル
マッサージは、その時の自分の状態に合わせて
アロマを調合してくれ
滞っている箇所の血流をよくするマッサージをしてくれるというもの

そこに行くだけでも癒される空間で最高の癒やしを与えてくれる
山里一軒家 スパ ゆるむ

宇佐からもたった3時間でいけちゃうので・・・

3時間もと普通の人は思うらしいが・・・
私の基準は天草や都城だから(笑)
車で3時間はちょっとそこ感覚

本当によかったですよねぇ~
一年に2回くらいは来たいですよねぇ~先生


と大喜びだった桂子ちゃんだけど・・・

私の基準だとこんないいところでいい施術してもらえるんだったら
2ヶ月に1回は来たいと思ったんだけど・・・

と・・・桂子ちゃんにいうと・・・

やっぱりスケールが違いますよね・・・
先生と私では

そうやね・・・3倍違うみたいやわ

でも・・・3時間運転してでも2ヶ月に1回は来たいと思うくらいの
癒され空間なんだもん
[2015/03/11 22:38 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<周防大島 | ホーム | なごり雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad