一番喜ぶのは・・・
今日は主人のお弁当だけ・・・
20150309.jpg
長男は今日は、昼までだったので弁当はなし

お弁当を作って・・・
後片付をして・・・
今日は9時から出勤だったので
息子たちの夕飯を
肉じゃがとほうれん草のおひたし、すき焼き風オムレツを作って
お片づけの現場へ

先日、書いたように東九州自動車道のお陰で・・・
前なら2時間かかる現場も1時間しかかからないから
息子たちの夕飯も作って行くことができる

高速道路に感謝
高速道路を作ってくれた人に感謝



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日、お片づけに行かせて頂いたお宅は
今度、小学校にあがる娘さんがとくに
片づけることを楽しみにしていてくれて

今日、私たちと奥様とで頑張って

娘ちゃんが幼稚園から帰ってくると・・・

きれいになったキッチンで飛び跳ねて喜ぶ

どこの家に片づけに行っても一番喜ぶのは
お子ちゃま

キッチンがきれいになったことで
飛び跳ねて喜んでくれる・・・お子ちゃまの笑顔を見ていると・・・

次もがんばろう

って、気力をもらうことができる
大変だけど・・・仲間の力を借りて・・・がんばろう
[2015/03/09 23:19 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なごり雪 | ホーム | 正しい妥協>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad