心の整理
今日は主人だけのお弁当
20150302.jpg
長男は、昨日が3年生の卒業式で今日は代休でお休み


先ほど・・・食いしん坊の次男が夕飯も大量に食べてたのに
ゴソゴソ食べ物を探していると
金曜日に飲みに行った主人のお土産のアイスがあるのを見つけて

『パパ~このアイス食べていい?』(次男)

『あ~コペンハーゲンのアイス?ママに聞いてみろ!』(パパ)

パパ・・・コペンハーゲンでなく ハーゲンダッツだから
2015030201.jpg
って・・・次男と私で大爆笑  

毎日、家の中にご主人様のおかげで笑いが絶えない(^^;

 

今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




心の中にいろいろたまっていると
家の中に物がいろいろたまっているのと一緒で

なんかイライラ

片づけも家の中のいらないものを出さないとすっきりしないのと一緒で
心の中に溜まった感情や思いも外に出さないと・・・すっきりしない

日本人って、人種的にすごく真面目だから

心の中の自分の感情を言っていいのか?

こんなこと言っちゃいけないよね

こんなこと言ったら変に思われるかも???

ましてや片づけができないなんて・・・

この家の中を人に見せるなんて・・・

って、家の中にも心の中にもたくさん物や感情を溜め込んでしまっている

昔の私みたいに・・・

そんな人の気持ちがわかるから
私と話して楽になるなら・・・
私と一緒に片づけしてらくになるなら

私が変れたように片づけで変われる人がいるなら
って思っている

今日もご縁が合った方から電話を頂いて・・・

『なんかやる気になれたかも???』って言っていただけただけで

よかった

私が役にたつことができたなら

今日も幸せな気分で眠れます
スポンサーサイト
[2015/03/02 23:14 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<錯視 | ホーム | 家族勢揃い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad