駄目だしの嵐
今日の主人と長男のお弁当は
20150227.jpg
昨日、サボらせてもらったから
ちょっとだけ頑張ったかも????

片づけをして・・・
ロト7を買ってから、今日は一人では煮詰まった資料作成を
皆に助けてもらうために杵築と日出へ

桂子ちゃんから
『先生、きっと当たりますから!買って下さいよ
 もう自分じゃなくて先生のおこぼれに預かりますから~

って・・・・

私が高額当選しても桂子ちゃんにはご飯しか奢らないのに(笑)
とりあえず出かける前に買いに行ったんだけど・・・

今回も1000円しか当たらなかった

でも・・・でも・・・

前回2000円で今回1000円って・・・
絶対に高額当選が近づいてるはず

って、飲み会に行っている主人に電話して報告すると・・・

『来週は・・・億じゃ頑張れ

頑張ります
  ↑
桂子ちゃんがこれを見てパソコンに向かって
『応援してますぅ~
って言っているはず(笑)


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





日出の隆ちゃんの家に行って煮詰まっていたセミナー資料を
いつものように見せると・・・

『う~ん

これが桂子ちゃんなら何を見せても
『うんうん!いいです~ 先生、すごいわぁ~』

で・・・終わるんだけどね

厳しい~隆ちゃんはそうはいかない

ダメとは言わないけど・・・顔が言っている(ーー;

できていた資料も作り直し・・・
駄目だしはしてくれるんだけど
アイデアはくれない隆代さん(ーー;

どうしたらいいのか必死で考えて

やりなおすと・・・

『随分、よくなりました

随分・・・隆代さんの『随分』は、まだまだ・・・・

う~ん・・・
厳しいぃ~って思うんだけど・・・

その厳しい隆代さんのご意見があるから・・・
もっとよくしなきゃって、負けず嫌いの私が頑張れる

最後・・・隆代さんの『いいと思います

というたった一言をもらえるまで
駄目だしの嵐に耐えながら・・・(笑)

でもね・・・そうやって作ったものは
いつも大絶賛なんだよね

隆ちゃんの駄目だしには私への・・・
受講者さまへの愛があるから


スポンサーサイト
[2015/02/27 23:46 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<片づけできなくても・・・死なない | ホーム | 場所を変える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad