場所を変える
今日は、お弁当は作らなくていいと言ってくれた主人に甘えて朝寝坊

朝、8時に起きるとすでに家族はいなかった♪
一人で朝ごはんを食べてから
今日は気分を変えて
亡き義父の部屋で一人、セミナー資料作り

今年から効き脳も思考特性を使ったお片づけセミナーも
ちゃんとシステム化して始めようと思っているので
資料を作りなおしたりしているんだけど・・・

先週も福岡に主人公認のプチ家出してみたりしたけど
同じ環境や場所だと新しい考えが生まれてこないというのが
私の思考特性だということを思い出して
気分を変えてみたんだけど・・・

夜、主人と二人で飲んでからまた義父の部屋に戻って仕事しようと思ったら
主人もついてきた

私が一人では寂しいと思ったんだろう(笑)

でも・・・たまには気分を変えるために場所を変えるのもいい

義父も今晩は私も主人も居てくれて嬉しいやろうし(^^)v

夜飲んでいた時に突然、主人が
『60歳になったら毎朝、チューしちゃるわ
と・・・言ってきた

『な・・・なんで???』

新婚時代でさえしたことないことをなんで60歳にもなってする?

『60歳になっても俺たちが仲が良かったら子どもたちが
真似をして結婚したら同じような家庭を作るやろうけん

たしかに一理あるけれど・・・
別にいまのままでも仲良くみえるやろうから・・・
60歳になってまで、毎朝、チューしなくてもいいと思うんやけど

と・・・思いつつ・・・否定すると主人の思考特性が許せないと思うので
否定せず・・・肯定もせず・・・きっと60歳になったら忘れているだろうし(笑)
スポンサーサイト
[2015/02/26 23:46 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駄目だしの嵐 | ホーム | 世の中甘くない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad