世の中甘くない
今日の主人と長男のお弁当
20150225.jpg
昨日、先週、買っていて見るのを忘れていた
ロト7の結果を見てみると・・・



2口買って

1口目は2個

2口目は4個 

ボーナス数字も合っていた・・・

これが・・・1口目と2口目の数字を合わせて買っていれば・・・
2等6,932,900円だったのに

現実は、4個当たりの5等・・・2000円

世の中、そんなに甘くない

そんな簡単に宝くじなんて当たったら
働かなくなったらいけないから
神様も私に必要ないと当てさせてくれないんだろうけど(笑)

って、わかっていても
賭け事は嫌いだけど・・・
人生そのものがギャンブルのような生き方しているギャンブラーな私は
宝くじで夢を買ってしまう

そんな簡単に当たるほど世の中甘くないことはわかっていても・・・

段々・・・当たりが近づいているのかもしれない???

なんてついつい思ってしまう(^^;
今週こそ・・・1等8億円???

夢だけど夢見ているのも楽しいから・・・


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日は、お久しぶりの友達と飲みに行ってきた
去年はみんな忙しくて食事に確か行けなかったはず・・・

美味しいものを食べて・・・
べらべらしゃべりまくって
みんなでストレス解消

早々に帰宅したんだけど
主人から
『明日は寝ちょきよ 毎日、お弁当作りよると大変やろ?
たまにはサボりなえ


との優しい言葉

結構、サボッてんだけどね(^^;

でも・・・大変だと認めてくれるだけで
お弁当作るのことが当たり前だと思わずにいてくれることが嬉しい

だから・・・サボりたいけど頑張ってつくろう

とは普通は思うのかもsれないけど
甘え上手な私は、主人の心遣いに甘えて寝坊しよう


スポンサーサイト
[2015/02/25 22:32 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<場所を変える | ホーム | 脳は必要のないもは消去する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad