気分転換終了!
水曜日に主人公人のプチ家出をしてから
ようやく気分転換を終了して・・・今日、自宅に帰ってきた私

帰宅するといつもように家の近くまでくると
自宅へ電話して『荷物取りにきてぇ~』っていうと
男ども三人がお出迎え

帰宅して休む暇なく
頂いたあまおうをいちごジャムに
2015022103.jpg
たくさんクズいちごをもらったので4回も作っちゃった(^^;

いちごが終わると・・・
ちょっと早起きして遠回りして美味しい魚を買いに
道の駅むかなたによって私のわがままを聞いてくれた家族へ買ってきた魚を
2015022104.jpg
捌いて

実家にもカワハギの刺し身と
20150221.jpg

わが家には
2015022102.jpg
刺し身だけでなく
2015022101.jpg
煮魚まで



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




家事をずっとしている時には家事から離れたいって思うのに
ちょっと離れると・・・
家族のために
家事をすることが嬉しくなる

義父が生きていた頃に食べていた魚の種類を
久しぶりに美味しく食べることができた主人も実家の両親も大喜び

みんなの笑顔をみることができただけで
私もますます元気になれるわ
[2015/02/21 22:00 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<比べる | ホーム | 快適ですぅ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad